私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

今日はスッキリ、多肉ちゃんでまったり*

昨日はイライラお春も今日は
スッキリサッパリの朝を迎えて楽しく多肉さんを植え替えました。



昨日はね、本当に頭の上に雷雲を浮かべていた私でした。
愚痴を聞いてくれたお友達と皆さん、本当にありがとう!!
その後の展開ですがね・・・・朝、義母さんから電話がありました。

「昨日は送ってくれてありがとうね。」と言う義母さん。
「迎えには行けなくてごめんね~~。義兄ちゃんちゃんと帰ってきた?」と
聞くと「2次会も行って、ベロンベロンで帰って来たみたいだよ。
まだ寝とるでよ~~、ありゃ~相当、飲んだな!!」って。
「タクシーで大正解だわ!!」っとも言っておりました(笑


さてさて、綺麗な青空ですが、今日は春雷のお天気だとか?
夕方からは雷に注意らしいです。
だんだんと雲ってくてるしね・・・・。
そこで、多肉さんを以前UPした手書きの鉢へ植え替えしました*

b0145865_14385752.jpg

         ***************

後はワイヤーのピンを立てるだけ。小さな鳥かごさんにしようかな?
それとも鳥さんに?(*^m^*) ムフッ
[PR]
by oharusann | 2009-02-11 14:44 | ハンドメイド