私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

布コラボで(^^)♪

こんばんは(*`◇´*)/
今日は、江南市市民駅伝が開催されて、息子の中学校も部活参加で
裏の堤防、第4区を息子が走る事になりました!!



私はどちらかと言えば短距離が得意でしたが、
りょうがは。。。。?とちょっと不安でした。
北風が吹く寒い今朝、3区からたすきを無事に受け取った
りょうが。「ゆっくり!ゆっくり!!~~~ヾ(〃^∇^)o」と
スタートを見送った私と妹は急いで坂を降り(この時点で息は荒い姉妹)
妹の旦那君が控えてる車に乗り込み5区の地点へ向かいました!

さて~、先回り*  りょうがの到着を待とうとしたら・・・!!!
『あ====!!(`□´)りょうがだ===!!!』の妹の声!?
あっちゃ~~道端に行く前に目の前を走り去ったりょうが。
めちゃくちゃ早いの何のって!!
なんでだー???車で先回りしたのにな・・・・????
3人ともポカーン( ̄о ̄)・( ̄○ ̄)・( ̄о ̄)としてました。

結局2人を追い越してつかれもせず、余裕だったとのこと。
これはパパのお父さんの血を引いたかも。
義父さんは中学生の時に長距離マラソン1位だったと聞いた事があるんですよね。
DNAって確か受け継いでると感じた時でした。

2日ほど前にIさんに教えてもらった布でのアレンジメント*
以前UPしたミニバラちゃんをちょっと可憐に( ̄m ̄〃)してみましたよ。
b0145865_21494087.jpg


壁に掛けても横にしてもちょっとその場の雰囲気に色を添えて
くれると思います*******
[PR]
by oharusann | 2009-02-08 21:51 | ハンドメイド