私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

*シナモンアレンジ*

シナモンで可愛いアレンジメントを
作りました。

b0145865_0414933.jpg

        *=*=*=*=*=*=*=*=*

シナモンのスティックを小枝のように重ねてね、
ドライフラワーをちょこんとアレンジ♪
手にとるとシナモンの香りがしてそれは可愛い~~(^m^)。
袋にいれておかなきゃね。

義母さん曜日だったので
いつものところでお買い物。
その時ちょっとよったお花屋さん。
可愛いドライフラワーたちがとーっても
お値打に!!
さっそく、雑貨の材料にと*
またまたお値打ちに作品が出来ましたヾ(´▽`*)ゝありがたいな~~。
これで、お客さんにもお値打ちに提供できるのが嬉しいです!!


今日は待ちに待ったサンキューさんからの
書類が届きました。
ブログを始めるにあたっての説明などなど・・・。
やっぱり緊張しますー!!
嫌な緊張感は要らないくれど
ワクワクドキドキの緊張感は楽しいですね♪
[PR]
by oharusann | 2009-02-06 00:54 | ハンドメイド