私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

*ワンショルダーリバーシブル*~『4april』

今日は、なんて気持のいいお天気だったでしょう!皆さんの所もでしたか?
今日はお布団もフカフカですヾ(´▽`*)ゝ


私事ではありますが、無事息子が13歳になりました。
ケーキのキャンドルを照れくさそうに消す息子。
「13年前の今日、生まれたんだよ。すごく頑張って生まれて来た
命だから、大切にするんだよ。」と伝えました。
ケーキのおかわりもした息子。
来年も元気で誕生日迎えたいね(^ー^)*

さて、雑貨作りも後半。。。。
いつも手縫いで作っていたワンショルダーちゃん。
まずは失敗の無いものから(^^;)。
ショップ用にリバーシブルにしました。

     *****ワンショルダーリバーシブル*****
b0145865_222849.jpg

淡いブルーに見えますが実際は淡い紫色をしているリネンの花柄の生地。
大き目のレースをチョイス。ちょっと可愛くあしらいました。



     *****ワンショルダーリバーシブル*****
b0145865_2265485.jpg

もうパターンは大胆レース模様。
その日の気分でくるっと返すのがいいリバーシブル♪
口の部分はあえて開いた状態で。
スムーズに小物の出し入れが出来ると思います。


さて、次はどんなバックにしようっかな~♪
[PR]
by oharusann | 2009-02-04 22:39 | ハンドメイド