私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

お初の注文品でした!!(≧∇≦)ノ

あ。。。あれ?今日2回目の
更新ですね、、、私。
実はおちゃきから、先日初めてのオーダーが入りました♪



ある日、おちゃきから電話が。。。。
「あのね、お春ちゃん~~~」って
私に初めてのオーダーの依頼の電話でした!!
親友とは言え実際にオーダーを頂くと
どっきんどっきん、エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?
私に任せるとの事で、頭の中は混乱状態。

でも、お店で生地を選んでいたら、とーっても楽しい♪
女の子とあって、可愛い生地を見ていると
私の方がルンルン♪ ♪ ♪
妹も一緒に選んでくれて、「あ!これかわいいね~!」と
言うコトで決定ヾ(´▽`*)ゝ

で、入学セットが完成しました。

b0145865_23445751.jpg

             **********

私はお裁縫が苦手な方で早く器用に何でも作れたら。。。。って
思っています。
こんな私でも、依頼してくれたおちゃき、本当にありがとう!!
とっても素敵な経験ができたよ!!
誰かに作ってあげる時は、皆さんもきっと同じ心境なですよね。
明日は可愛くラッピングして発送です。
気に入ってもらえるといいな~~(^^)。
[PR]
by oharusann | 2009-02-01 23:54 | ハンドメイド