私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

= Cafe Time =

とーっても気持のいい陽気。
今日は日本全国暖かくなったるかな?
私はほんの一時間、大好きなCafeで妹とまったりしてきました。


お隣の町一宮にある『Konon(このん)』へ。
手作りの家具や優しい雑貨達が出迎えてくれます。
妹もKononはお気に入りで、ここだけは妹から
お誘いがかかるほどです(^^)。

パパがお休みだった今日、午前中だけ行かせてもらいました。
ほんの一時間のCafe Timeだったけれど、
「は~まったりするよね~♪」って何もかも忘れてリフレッシュ。

b0145865_1630266.jpg
ずうーっと居たいけれど・・・

だから自分にKononのお土産を

いつもそばに置いて和みます。

木の器は小さくてかわいい。
[PR]
by oharusann | 2009-01-29 16:32 | お出掛け