人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

寒かった~~!

昨日の夜から北風ピープー!!
昼間は雪が降ってじっとしていたいくらい・・・・・


今日はパパがお休みの日で熱で休んでいる息子も
私もパパが借りて来たビデオをダラダラと横になって
ゆっくり過ごしてました。
でもね、やっぱり平日一人でいる時と家族がいる時とは
用事を言われるのから、立ったり座ったり。。。。
正直ね、、、しょうーじーき。。。。{もう、もうちょっと動いてよ!}って
思っちゃったから、( ̄Σ ̄;)ブーブー言ました。

で、スッキリしました(笑

それから、パパは早めに寝て、ドラマを見ながら
ハンドメイド ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
寒かった~~!_b0145865_0584630.jpgヨーヨーキルトちゃんをトッピングで(^-^)。
以前、お友達からも頂いていて、本当に
可愛いんですよね~((*´∇`人
頂いたペンチ達は作品のディスプレィでお手伝いして
貰ってます。お好みでヨーヨー無しの物も
出してみました。



明日は内職と義母さん曜日なので
ひとまずハンドメイドはお・あ・ず・けです。
by oharusann | 2009-01-25 01:09 | ハンドメイド