私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

ワイヤークラフトミニ と チャレンジ♪ 

今日はとーってもいいお天気!!寒気が
やってくるなんて嘘みたいだけれどな・・・・


内職をしてていもやっぱり夜の1・2時間は好きな事をしていたい。
ワイヤークラフトをして過ごしました(^^)

b0145865_1333714.jpg

       +++++4april~白いかご+++++

とーても小さいので幅3セントほどの所なら何処にも飾れます(^^)♪
色違いでも作ってみます♪

ココでちょっとご報告したい事が出来ました。
何か思いっきり楽しみたいそんな年になりそうな
予想でいた私。きっとショップの日もあるし、
出来る事であればネットショップも始めたいと
スタートする事が待っている今日この頃******
そして、 
雑誌「サンキュー」さんでの公式ホームページにて
ブログを始める事が先日決まりました!!
駄目で元々と、思い切って応募したところ見事選抜!!
いざ、お返事をいただいた時は{やっぱり、私なんかでよかったのかな・・・}って
不安にもなりましたが、きちんと頭の中を整理して
一年間、私らしく楽しませていただこうと思います。
サンキューさんでのブログスタートの日が決まったら
またご報告いたします*
もちろんこの「4april」は大事な大事な私のお部屋なので
引き続き楽しんで更新して行きます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますo(*'▽'*)/!!


にほんブログ村 雑貨ブログへ←THANK YOU!! 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ←THANK YOU!! 
[PR]
by oharusann | 2009-01-23 13:37 | ハンドメイド