人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

とほほ・・・・

ちょっと懐かしい20日前の
元旦の日
実家でのやり取り4コマ漫画です。



とほほ・・・・_b0145865_9272795.jpg

エアコンを使っていた義母さん、パパが寒がりなので
今日からファンヒーターに替えると言い出しました。
そこで義兄ちゃんにご注文!
「2階にある、黒い色のファンヒーターを持って来てチョ~~
黒だよ!くーろー!!」
シブシブと義兄ちゃんは可愛い弟(パパ)の為に持って来て
くれました。

とほほ・・・・_b0145865_9305399.jpg

ところが。。。。!
黒色と言われて持ってきたファンヒーターが違うと
怒り出す義母さん(汗
言われた通りにしたのにと、義兄ちゃんも怒り出す(汗
新しいファンヒーターがあるはずと言う義母さんは
「もーえー!私が行く!」と言い切った義母さん。。。お!行くか~???

とほほ・・・・_b0145865_9342717.jpg

うっそーーーーー!!!! -"-)/私かい!!!
今、自分が行くって言い切ったのに~~~~!!!
でも、転んじゃ危ないし、黒いファンヒータを持って
2回へ、どっこいしょ・・・

でー、あったのがこれです(ー"ー)・・・・
とほほ・・・・_b0145865_9372760.jpg

全然黒色じゃないじゃん!! 思いっきりシルバーだし!!
「黒い色じゃないよ。。。これでしょう?」と聞く私
「あれ・・・!(; ・◇・)? おっかしいな~~、まちがえたぁ~(汗」
義母の横で思いっきり冷たい視線を送る義兄ちゃん・・・・・・・( ̄  ̄) 。
「ごねん、おにいちゃん、、、まちあがえた~(`◇´;)/ ))あはははは~」
っと作り笑いする義母さんでした。
by oharusann | 2009-01-22 09:42 | 義母曜日*