人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

ありがとうo(*'▽'*)/

前回のページで、皆さんの
暖かいお言葉を思わず頂いてしまって****
本当にありがとうございました!! やっぱり、語り合えるって嬉しいですね!!
          はい!今日も元気です!


内職をしている時、ビュービューとすごい風( ̄。 ̄;)・・・・
外に出してある看板、と言ってもベニヤ板ですけね(笑)が
バタバタと倒れかけて、網戸にしていた私もちょいとビビル))))))

陽射しもなかなかなくて、どんより曇り空でした。


         +++++木のスプーン+++++
ありがとうo(*\'▽\'*)/_b0145865_19411953.jpg


ちょっとワンポイントに模様を入れた木のスプーン。
ニスを塗ってサンキライの実を乗っけたシンプルな
雑貨です。さり気無く置いあってもくすぐるような可愛さ
出てるかな?でてるといいな~~(^m^)ふふふ。


にほんブログ村 雑貨ブログへ←THANK YOU!! 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ←THANK YOU!! 
by oharusann | 2009-01-19 19:45 | ハンドメイド