私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

忙しいぞ~~(汗

ポカポカ陽気の江南市***
コタツカバーを洗ってすっきりんこ~♪


3連休からちょっと内職がストップしていた私。
ハンドメイドの時間も楽しく過ごしてました。
ところがどっこい!昨日から頂いたお仕事が
早速、流れよく頂いてます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

b0145865_22225275.jpg
内職とは言え結構時間もかかるもので、
半日仕事、半日家事ともなれば
あっというまの一日です。
特にうちの場合、パパがお昼過ぎには帰って
くるのもあり、忙しくなる気分です。
パートに行ってる時は夜も内職で、
家事もおろそかな日は
ほとんど毎日でした。
息子にも大分、寂しい思いをさせたな~って
今さらながら後悔しています。
その分、今は家にいてあげられるので
その点は私なりにはこれでいいんだって感じてます。
ふっとこんな風に改めて毎日を振り返る時がありませんか?
今日は、なんでしょうか・・・きっと先に二人とも寝てしまったので
なんとな~~くこんな事感じてる夜です。
ボタンつくりながら ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆
[PR]
by oharusann | 2009-01-16 22:33 | ハンドメイド