私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

思わぬ収穫!!

今日は雪が降る中義母さんの所へ。

家に着くと電話がトゥルルル♪
義母さんのお友達のTさんでした。
雪が降るから今日はじっとしてる。。。との
事だったけれど、私がいたので3人でお出掛けしました。

可愛い喫茶店でモーニングをしていたら帰り際に
目に止まったドライのラベンダー!!!!
「あの~これは、商品ですか?」と聞いたら
「あ、いいよ~あげるよ*」って何てラッキーな私!!
ショップ用にサシェが作りたかったけれどラベンダーが無くて
諦めていたんですよね~。本当に嬉しいサプライズでした。
Tさんと義母さんがここの御店の定連さんでよかったーーーー!!
感謝感謝です(*`◇´*)/ )))))
どんなサシェにしようかな~むふふ~~♪(^m^)))


          +++++++++++++

b0145865_1846231.jpg

          +++++++++++++

多肉さんを植える前にちょいと「BONJOUR」とご挨挨を書き書き♪
プクプク多肉達とワイヤーの一筆書きで形作る鳥さんを
飾ろうと思います。素敵に出来ますように。


にほんブログ村 雑貨ブログへ←THANK YOU!! 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ←THANK YOU!! 
[PR]
by oharusann | 2009-01-13 18:56 | ハンドメイド