私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

シンプルストラップ~『4april』

『あ~雪がつもっとる!!』
朝の息子の一声で寝不足の私もお布団から飛び起きました(*`◇´*)/


2~3㎝の白い雪景色の外は待ちに待った風景でした((*´∇`人
幼い頃、雪も少ない熊本で育った私には雪がとてもとても好きで、
この年になっても{雪はまだかな~まだかな~・・・}って
そわそわするんですよね。
洗濯物が外で乾かせないのが、困りますね。
お部屋で干しまくっております(笑。



            :BUTTON ストラップ: 
b0145865_12363015.jpg


ボタンのストラップって、シンプルで可愛いかな~ってふと思い
作って見ました。リネンのバックの持ち手にもいい感じかな♪


にほんブログ村 雑貨ブログへ←THANK YOU!! 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ←THANK YOU!! 
[PR]
by oharusann | 2009-01-12 12:40 | ハンドメイド