私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

ナチュラルフラーム~『4april』

今朝起きたらね、雪が降ってましたヾ(´▽`*)ゝやっほ~~~♪チラチラと降る小雪はとっても可愛いです。
でもすぐにやんじゃいましたけれどね(笑


ショップ用にナチュラルフレームを作りました。

            ゜・:*:・。4april。・:*:・
b0145865_12485886.jpg

*リボンレースにリネンのお花、シンプルタグにラベンダー*
白いフレームだからナチュラル感をそのままに。

            ゜・:*:・。4april。・:*:・゜
b0145865_12531987.jpg

以前に作った音符のフレームに
*サンキライの実が入ったワイヤーのミニかごと
アナベルのドライにミニミニクロスステッチ*

暖かい部屋でちょこちょこと作って楽しみました。
雑貨達が変身しながら並んでいくとワクワクしてきます。
さて、今から夕食のおでんのお買い物。。。
寒いだろうな~雪は大好きだけれど、寒いとね・・・・
何もしたくないですよね。オコタでじ~っとしていると
お尻から根っこが生えそうなくらい動けません(笑


にほんブログ村 雑貨ブログへ←THANK YOU!!  
[PR]
by oharusann | 2009-01-11 13:03 | ハンドメイド