私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

ベビーシューズ*~『4april』

どんより曇り空。。。。
雪ちらちらしないかな~♪しないな~~(ーー)「・・・チェ」


昨日は義母さんよう日でした。
家に帰ってマイルームをキレイ♪キレイ♪していたら
プルルルルー!プルルルルー!
{内職の会社からかな?}と思い電話にでると
「もし~もし~~。」  ウワ!!( ゜ロ゜ノノ゛義母さんからだー!!(笑
数時間前に別れたばかりなのに一体どうした?と思ったら
「あんたー美味しい豚煮、いる~~?」と言う話。
それは今日の義母さんちのメインデッシュのはず。。。。
「食べるけれど、義兄ちゃんも食べるんじゃない?」と言うと
「ええわ、義兄ちゃんにはいつでもつくれるで~、取りにいりゃ~(おいで)」
とご指名がありました。また、実家へ行くはめに(笑

「コ―ラとニンニクで煮たんだよ~どう?おいしいだろ~(= ̄∇ ̄=) 」と
にやける義母さん。一口食べたら、めちゃくちゃうまーーーーい!!
義母さんもこれは美味しいと思ったのかどうしても食べさせたかった様子でした。
義母さんどうもありがとうでした(*`◇´*)/ ))))


***べビーシューズ***
b0145865_13344392.jpgショップ用品です。チクチクと手縫いで作る小さなシューズ。
初めはちんぷんかんぷん?(゜~゜)ヾでしたが
完成したら一安心´´(;´ρ`A)出来た出来た!
実用と言うよりインテリ用に簡単に作りました。
簡単?結構難しかったですね~~ハハハハハ。
何処かのインテリにお嫁にいけます様に**:・。*。・:*


にほんブログ村 雑貨ブログへ←THANK YOU!!                                                
[PR]
by oharusann | 2009-01-09 13:42 | ハンドメイド