私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

だから好き!!

サプライズプレゼントを
また頂きました~~ヾ(´▽`*)ゝ「しあわせ~~♪」



From *ayaco*
b0145865_963842.jpg新年早々に
素敵なプレゼントが届きました!!
ちっちゃいお子ちゃまを子育てしながらも
とーっても素敵なハンドメイドライフを
楽しんでいる『ayacoさん』
ラッピングも可愛くて開けるのがもったいな!!
ダブルガーゼのマスク*これはこれからの時期には
打って付(≧∇≦)ノ 。アレルギーも出る私にはとても
とてもありがたい品です*それからティッシュケース。
布のチョイスも優しい印象で私好みです!!
クッキーと木のペンチの雑貨も可愛すぎて窓辺の枠に飾ってます(^m^)
可愛いカードにメッセージも寄せてあり読んでいてルンルンに
なりました。本当に本当にありがとう!!
同じ趣味の方とのつながりは嬉しい事もたーくさんあって、
感謝の気持でい~~~っぱいですヾ(´▽`*)ゝ。


ちょっとづつ進めたクロスステッチも
何とか完成しました。 

b0145865_916057.jpg

何度も失敗してやり直し。。。。
真剣な顔をしてチクチクする私の
横で「オレ、そう言うのようやれん。。。」と
あきれ顔のパパ。「ミシンでやりゃ~ええがや~」って。
「そんなのつまらないじゃん!ちょっとづつ仕上がっていくのが
いいんだよね~~♪」と言うと
「わっからーーーん。。。(ー"ー)」と首をかしげてました(笑
「プレモデルとおなじだわ!」て言ってあげれば解ったかな?(笑
やっぱり最後のレース模様が時間がかかりました(;´ρ`) 。。。。
でも一生大切に飾りたいと思う愛着が生まれますね。

                だ・か・ら   好き。
[PR]
by oharusann | 2009-01-08 09:28 | ハンドメイド