私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

♪Wお初♪

年が明けると何かと「初」を
つけますが私はの場合はこれでしたよ。

b0145865_18105043.jpg




b0145865_17503669.jpg

近所の温泉へ行ってきました。
開店時間すぐだったので、お客さんはまだ少ない方*
露天風呂もありキーンと冷える空気のなか温かい
湯に入り青い空に流れる雲を見ながら「よきかな~よきかな~」と
温まりました(^^)。
パパと息子はマッサージタイムで「眠くなるな~」
「くすぐって~」などといいながらご満悦*

そして4日の今日は初詣****

b0145865_17555219.jpg犬山にある
『桃太郎神社』です。小さな子供連れの家族が多かったかな。
神社内には『桃太郎博物館』がありちょっとしたパラダイスな所( ̄m ̄〃)
くすぐるわ~こう言う雰囲気!!大好きです!!
桃鬼の誘い文句もちっちゃい子でも平気平気!!
でも私達だけでした~ここに入ったの。ある意味楽しいのにな~~♪

で、楽しい初詣の最後にくじを引いてみましたよ。
な。。。。なんとーーーーーーー凶!
あーんもう~~ついてませんΣ(T▽T;)
でも凶のくじを身代わりに食べてくれるおさるさんの石造がありそこへ
食べてもらいました。石造の中には沢山の凶のおみくじが!!
やっぱり食べてもらいたいよね。。。ちなみに息子は大吉!!でした。
「成績はあまりよくないが~~」当たってるうううううキャー!!! (*゜ロ゜)ノ
その他はばっちりいいらしく、余計に私の凶が気になります(苦
でもいいや~笑って笑って飛ばしちゃえ~~~~ははははははは!!!。

皆さんおみくじ引きましたか?

 にほんブログ村 雑貨ブログへ←THANK YOU!!                                                
[PR]
by oharusann | 2009-01-04 18:09 | お出掛け