私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

北風ぴーぷー!

寒い北風が強い今日は
一人でのんびりチクチク刺繍をしています。

b0145865_14493519.jpg

お友達の『ayacoさん』から
頂いたフランスの刺繍の図案でレース柄のある
サンプラーを自分用に刺しています♪
一目×一目で初めてしまったのでとても細かい(汗
二目×二目にした方がまだ楽だったし、出来上がりも
一回り大きくなったのにな・・・・(泣
ちょっと後悔しながらもどんどん出来上がる
模様にワクワクしちゃうんだすよね~~(= ̄∇ ̄=) ニヒ~*


今日はパパは仕事で、息子はお友達と初遊び(笑
だから、一人。。。えーこれって独り正月ってこと??
何だか嬉しい!!変かな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一人で喜んでないでお掃除して年賀状を出してきます!


 にほんブログ村 雑貨ブログへ←THANK YOU!!                                                
[PR]
by oharusann | 2009-01-02 15:01 | ハンドメイド