私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

=来年に向けて=

気分もそろそろ来年に向けて始動開始です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

今日は寒い寒い夜になっています。雪もちらつくとか*****
明日は、内職も今年最後の納品日です。
全然やる気が起きなかった大掃除の続きも
予感通り!やりたくなってきてます( ̄m ̄〃)っぷ。
納品を済ませたらおうちの中は新しい年をちょっとでも
お迎えできるようにしておきたいもの。
そして私自身は。。。。

b0145865_21235747.jpg

来年の春の1ディショップへ向えて気分も高まって来てます♪
手芸屋さんで布を購入して、お店で並ぶ小物達を思い浮かべて
実際に形になるのが本当に楽しみです。
お裁縫も全然得意じゃないけれど、気に入って
頂けるものを作れたらいいな((*´∇`人
お茶をしながら皆さんといろんな話ができるといいなぁ(´▽`)・・・♪
特別じゃないけれど、風の様な優しい空間でお招きしたいな。
色んな事を考えてます。

今年は私もこうして一年を楽しく過ごせる事ができました。
イライラしたり疲れたりと時々家事もするのが嫌な時もあったり
決して毎日が幸せじゃないけれど、振り返って「うん、良かった!」って
思えます(^^)。

お友達の皆さん、4aprilへ遊びに来ていただいた皆さん、お一人お一人に心から本当にありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ちょっとはやいけれど、良いお年を!!

From Oahru


b0145865_21374053.jpg





 にほんブログ村 雑貨ブログへ←THANK YOU!!                                                
[PR]
by oharusann | 2008-12-25 21:50 | ハンドメイド