私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

Merry*Christmas!!

Merry*Christmas!!
b0145865_20235254.jpg
皆さん、どんなイヴを過ごしてますか?私は家族3人と今年もクリスマスを
過ごす事が出来ました。皆が元気でそれが本当に嬉しいプレゼントです。


++Christmas Present++
b0145865_2028299.jpg今日も素敵なプレゼントがお友達から届きました。交換会になってしまって、申し訳ないやら
すっごく嬉しいやらで(*^m^*) ムフッ!!素敵な素敵なセンスの持ち主
遠く北海道に住んでいる『mieさん』から、雪の香りがする素敵な贈り物たちです。↑のブリキのスキーヤーのおもちゃと
爽やかな香りがするハートのサシェ*ナチュラルクロスの編物。きっとキッチンで
活用する品だとおもうけれど、可愛すぎて可愛すぎてツリーに飾ってます♪
手書きのメッセージもキュンとしちゃいました!!
mieさん、本当にありがとう。


          ***Christmas Present***
b0145865_2036477.jpg

可愛い可愛い『cabo soupのcaboちゃん』から~*
もうなんでしょうか、ブログで見かけてストライクツボゾーンの
バッグちゃん(≧∇≦)ノ ))頂いちゃいました!!!『cabo soup』のタグもそりゃ~もう完璧可愛い!ドイリーもとても綺麗な編み目にうっとりです。オーナメントはツリーへ♪
可愛いピンクッションも可愛くて飾っておきたいです♪
布が張られたナチユラルナ洗濯バサミは色々なところで
可愛く使えそう♪
可愛いお手紙も読みました。caboちゃ~~ん、ありがとう!!


b0145865_20545629.jpg皆さんに頂いたプレゼントやお手紙を読んで、今年も楽しく過ごせたな~って
嬉しく感じています。そして大切な人と過ごせるクリスマス。
それぞれ事情が変われば今までのように過ごせないかもしれない
平凡で、何より幸せなクリスマスの夜*****
皆が笑ってお腹いっぱいになって、温かいお布団で寝る。
当たり前になりそうな日々も心から感謝したくなる夜。
いつまでも忘れずにいたいこの気持。
。。。。。さ~明日からまた残り少ない2008年!
元気に過ごせますように(^0^)/))
[PR]
by oharusann | 2008-12-24 21:03 | ハンドメイド