私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

編み編みレース*

23日はパパの43回目の誕生日でした。そんな歳になったのね~~(^^)。
b0145865_14659100.jpgパパの誕生日はイヴの前夜とあって幼い頃からクリスマスと一緒に祝ってもらっていたらしく、
パパの中ではそれが「とーってもつまらなかった・・・」と言います。
だから、結婚してからは、毎年パパの誕生日をイヴイヴに祝っております(笑
ケーキは3人分買うだけでそこの43のローソクを。。。。
「はい、お誕生日(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。」って言ったら
「何~~ぃ。。。歌は歌ってくれんの??いつも歌ってくれるがや~~」って。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!本当にお子ちゃまなのです!!
はははは、と笑う私と息子二人でニコニコするパパのお誕生日の歌を
歌いました。夕食のメニューも大好きな串料理とマグロのお刺身に、お赤飯*
「ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマィ~~!」って今日の主人公が一番ニコニコ笑顔でした。
でも43歳ですよ~~。やっぱり我が家の長男坊はパパです(爆
プレゼントもシンプルにラッピングして、渡しました(^-^)。


              ゜・:*:・レース編み・:*:・゜
b0145865_156261.jpg

ショップ用のレースを編み始めました。
違うデザインと、色も取り入れる予定です。
このデザインがやっぱり好きなので、まずは♪♪♪
今日は冷え込みましたが、オコタに入って編物していると
それだけで、幸せ~~~ヾ(´▽`*)ゝ*
明日も夜はオコタで編み編みです(^^)。
[PR]
by oharusann | 2008-12-24 02:05 | ハンドメイド