私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

素敵な出会い*

わ~もうすぐクリスマスですね!!そのイヴイヴの明日はパパの誕生日です( ̄m ̄)。

今日は素敵なレースを皆さんにご紹介しちゃいます!!

*+Christmas Present+*
b0145865_2232135.jpg「綺麗でしょう!ロシアンレースというんですよ。」ブログの友達から和が広がりお友達になった
ぁぉぃちゃんからのプレゼントです。
彼女とは大好きなターシャの世界でバッチリ!!と気が合うお友達です!!
とっても優しくて丁寧で見ていてため息が出るほどのレース*どうしたらこんな
細かい手仕事ができちゃうのでしょうか?!お手紙もとーってもフンワリとしていて
心が和みます。可愛いシュシュもきっと私好みのカラーを選んでくれたのだと思います。
小さいハウスはキャンドルで私のショップのイメージだったとか♪ヾ(´▽`*)ゝ春のショップの
日にこられた方はどこかにちょこんと置いてあるこのキャンドルを見つけてね*
ぁぉぃちゃん、心のこもったプレゼントを本当にありがとう!!


私は全然大掃除の気分になれません!!
きっとギリギリ30日前後に来る予感がしてます。
だって~今はハンドメイドに夢中なのです。
しかも内職は、もう今週内で今年締めなのでね~。(日ごろのお掃除はしてますよ(^^))。
あの子にウンベちゃん様のマットとあの子には小物マットと
作ってみたり、ショップ用にミニバック雑貨を6個作っって
窓辺にぶら下げて見ました♪ ♪ ♪ ♪
b0145865_2244505.jpg

並んでいるとくっすと笑っちゃう( ̄m ̄〃)*****
レースはあえて一ヶ所だけにしました。控えめになっちゃうのね~自然に。
だからお値段も控えめなのです~~♪(笑
[PR]
by oharusann | 2008-12-22 22:54 | ハンドメイド