人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

しまえる( ̄m ̄〃)むふ*

結局、冷蔵庫の大掃除は未だ終らず(爆
明日は絶対キッチンの大掃除をします( ̄^ ̄ゞ !!


たまり始めた、私の本。。。。
バスケットに入れておいてたけれどパンパン!!状態。
そこで、BOXを使ってね、しまってあげました♪
インテリアとハンドメイドの本・・・カフェ巡り本に雑貨の本。
どれもこれも大好きなもので。
しまえる( ̄m ̄〃)むふ*_b0145865_23501954.jpg

お茶しながら読みたいくてね♪*♪*♪*




それで~カウターテーブルになるように
しまえる( ̄m ̄〃)むふ*_b0145865_23514997.jpg

厚めの板を乗っけただけの即席カフェコーナーにしちゃいました。
思い立てばすぐに完成したい私は、簡単即席が大好き!!
しかし、やはり慌てん坊(ーー;)。。。テーブルとイスの高さが合わない!!
もう少しBOXが低めだと良かったのに o><)oモォ~~~。
これから、何とか使い勝手が上手く行くように考えます(泣
まずは板の色を渋めにニスを塗りますよ~~。あ・・でも雨かもね。。。。
by oharusann | 2008-12-12 23:58 | ハンドメイド