私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

『お土産に』

今日は、待ちに待った「バットマン ダークナイト」のDVDを観賞しました!!

ジョーカー役のヒースの演技にはまってしまったみたいで。
最高に怖いかったです!!


さてさて、話はがらりと変わりますが(^^)ははは。
b0145865_22273843.jpgチクチク手縫いでミニミニバックを作りました。
とても簡単に縫えるけれど小さくて可愛いです(笑
実は、明日Iさんのお知り合いの方と
私を引き合わせたいとの事で、
私のルームを覗かせて欲しいとお願いが
ありました。ところが!!私は明日は、中学校での
三者懇談日で時間もギリギリ。。。。(汗
せっかくなのにお会いできないかもしれないので
邪魔にならない程度のお土産様を作りました。
喜んでもらえるかな?
大掃除、どうですか?進んでますか?皆さん。。。
私はリビングだけが終了でちっとも進みません(≧◯≦)””
で、学校で何を言われるかと言う不安をかき消すかのように
冷蔵庫とキッチンを午前中やっちゃいます(;ノ`□´)ノエイエイ、オオオ!!
[PR]
by oharusann | 2008-12-10 22:38 | ハンドメイド