私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

初めての参加♪

市内で行われているイベントに参加してきちゃいました~ぁ。

b0145865_22473224.jpg

毎月、配布される市内広報に募集がされていた
図書館でのペイントごっこ♪
これは。。。ウッドペイントというのでしょうか。
コテで焦がしながら描くもので、見本を下書きして
その線をコテで描いていくんです。
初めての事だったのだけれど、この絵が気に入ってしまって。
先生がおっしゃるには「2400人が参加されて、この絵を選んだのはあなたで3人目ですよ」って
うあ~~しまった~~!!難しいんだ~(汗
って後悔もつかの間、どんどん参加者が順番待ちされていて
慌てて開始!!手馴れないコテにも途惑いながら先生にも
コツを教えて頂き一時間でここまで完成ε-(´o`;「ふ~~疲れた。」
もっと影を描きながら濃い茶色と薄い茶色の焦げ目を使い分けて
表現するのだとか。。。なかなか難しかったです!!
でもね、参加費用は0円!!
とっても楽しい時間でしたぁ。また見つけて参加したいな~♪
[PR]
by oharusann | 2008-12-08 23:08 | お出掛け